いよいよトルコ


3週間の夏休みも終わってシリーズ再開です。夏休みじゃなかったチームもあるようですが…普段はともかく、この3週間はマズかったんじゃ…?初開催でどうなることやら、のトルコGP。って、輸送はトラックですか!?64時間もフェリーの中とは…来年以降も前後1週のインターバルは確定?コースのほうはおなじみのティルケ事務所デザイン。ドライバーのリップサービスは差し引いても楽しそうなコースかも?アップダウンがあってコース幅も広そうだし。formula1.com ではコースと街中の写真が紹介されています。チャンピオンシップは…もう1戦ぐらいノーポイントでどうっすか?!フラビオさん。個人的には2戦ぐらいお願いしたいところですが、とりあえず1戦。まぁ、追いかけてるライコネンのほうがノーポイント率高いというとこがツラいわけですけど。てか、ライコネンはこれ以上リタイアしちゃうとミハエルが追い越しちゃう、というのもありえない話じゃないでしょ。そんなの、やっばいです。そして、BS。ブリヂストン、「新設サーキットには自信あり」 。ぜひそうであって欲しいものです…。前戦がハンガリーじゃなければ「そうだそうだ!いけいけー!」ってノれるんですが、あそこは特殊すぎるコースなので。シーズン中ハンガリー1戦だけ、っての多すぎマス。でも、ここで優勝とかしちゃったら次はイタリアだし、鈴鹿も残ってるしシーズンが最後まで楽しめるかも?!ところで、天気だいじょぶ??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です