数年ぶりの自転車


天気も良かったので自転車で出かけてみました。車じゃとても入れない、スクーターでも遠慮してしまうような細い道でもかまわず入っていけるのはいいですね。かーなり疲れますが。ホントに数年ぶりだったので、だいぶ風景が変わってました。変な形の家もあったし。目についたのは宅地がかなり増えてること。結構いろんなトコロに家が建ってます。あと、アパートだとか市営住宅みたいな集合住宅が多いです。人口は減ってるはずだし、近所の小学校のクラス数も減ってるらしいのに。てことはアレですか。人口減りつつ世帯数が増えてるって話ですか?しまった。全部人が住んでるとは限らないのか。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です