2014 F1 Rd.05 スペインGP


さぁ!いよいよヨーロッパラウンド開始です!!が、やっぱりメルセデスが1-2で独走。「あー、はいはい」という感じのレースでした。

とはいえ最終スティントでメルセデスどうしのバトルが見られたので、ちょっとは楽しいところがありました。

あとの見どころはフェッテルがほぼ最後尾から4番手まであがってきたところでしょうか。

最終順位で見ると以前のように上位にメルセデスエンジンがずらり、という結果ではなくなったんですが、今回はタイヤがやたらとメルセデスチームにあってたらしいので、次の次、カナダあたりの順位が気になります。

なんで次のレースじゃないかと言えば、次はモナコだから。モナコはお祭りなので、レースとしては1回休みみたいなものです。モナコ GP の決勝は 5/25。

ところで、今、マイスターっていたっけ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です