F1 2009 Rd.8 イギリスGP


すっかり時期も過ぎちゃったんでどうしようかと思ってたんですが、1つだけ抜けちゃうのもアレだなぁってコトでかる?くイギリスGP。そういえば、シルバーストンは今のとこ今年までなんだっけ?

予選の結果だけはスイスのテレビで見てたんですが、決勝もそのままベッテルが独走、しかもレッドブルの1-2となるとニューウェイがやってくれたのかもしれません。気温の問題かもという話もあるので、もう2、3戦様子をみた方が良さそうですが、ちょっと楽しみです。

このままいったいったでシーズンを終わらせるかと思われてたブラウンGPですが、バリチェロ3位でバトンは6位。バトンはヘルメットのデザインを変えてたので、これはひょっとしてずるずるいっちゃうフラグですかっ!?なんてコトに期待するともうちょっとだけ今シーズンの残りも楽しくなるかもしれません。

そして来年以降の話がいろいろ話題になってますが、給油禁止で KERS 無し?KERS はともかく給油禁止ってのはどんな理由なのかよく分かりません。もう一回車のデザインリセットしたいってことかしらん?

というわけで次戦ドイツGPは7/12決勝です。今年はニュルブル。

ってあれ?2週空き?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です