対中日戦?


中日長峰と大隣の先発の試合見てきました。今日も大隣初回に先制点を与えますが、もはや1点だと今日はなかなかいいぞとゆう感じです。その裏同点に追い付くと、2回裏2点入れて逆転、その後試合は淡々と進みます。先発全員右打者を並べた落合の執念が実り、8回に打率の無い藤井にソロ本塁打打たれるものの大隣完投3時間を切る試合でした。
本日のよかった探し。5安打完投大隣、3安打柴原、2打点松中、よく走った本多、そして久々見たヒットを打った城所。

6/12 観衆33997人 試合時間 2時間58分

この後4勝2敗でホークスは乗り切り交流戦1位(阪神と同率だけど)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です