あと一球


阪神岩田と杉内先発の試合、勝たなければ試合です。さすがの杉内4回以降のピンチをしのぎ7回1失点、松田の本塁打で1点リードのまま最終回に。ホールトン、先頭鳥谷フォードに打たれ無死二三塁から葛城野口を連続三振。ここで9部1厘の藤本をツーストライクから歩かせる。そして赤星もツーストライクに追い込んだあとフルカウントにして逆転タイムリー。連れは此処で帰りました。
本日のよかった探し。九回二死ツーストライクから、マッチポイントを何度も迎えながらの逆転負けテニスの試合じゃないつーの。はじめてみた。

5/24 観衆35062 試合時間 3時間21分


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です