機種変考え中


今年の初め頃から電池が致命的なぐらい弱っているので、そろそろ機種変と思いつつも Atom 搭載の端末が発表されるということで待っていました。そして4/14に予告通り Vista が動くフルスペックの端末、D4 が発表されたんですが…

[tegaki]ありゃ、電話じゃねぇ。[/tegaki]:neutral:

完全に UM(ウルトラ・モバイル)PC です。UMPC としては非常に魅力的だと思うんですが、Windows 起動中じゃないと着信できないというのはさすがに電話として使うのはためらいます。標準バッテリーで待ち受け2時間、なんてのはさすがにカンベン。もし電話として使うのであれば9(nine)あたりのジャケットと併用しないとつらそうです。だったら電話と別契約でも、と考えると素直に機種変しちゃう?というのが今の心境。

でも今欲しい機能、BlueTooth を搭載してるのが現行機種では無いというのが何とも。いまさら2世代前の機種を買うというのは…ねぇ?理想は BlueTooth を内蔵した無印 W-ZERO3 なんですが、この状況じゃしばらく出そうにないし。んー。 😕

電池だけ替えるのが一番かも。:roll:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です