突発ラーメン


ラーメン@龍の家夕食に出かけたハズなんですが、先ほど帰ってきました。まずはいろいろあって大牟田エキウエ(?)の居酒屋へ。今日は運転手だったのでノンアルコールです。なのに飲み物のご注文は?の問いに対して口から出た音声は「モスコミュール」。ちがうって。ジンジャーエールだってば。あぶねー。

そんなこんなで飲み食いしつつ、最南端とはいえ福岡県内でもつ鍋にタマネギと白菜ってのはどういう了見だ?などなどグダグダとだべりつつ外へ出たのが1時頃。開始が遅めの時間からだったんですが、結構いい時間です。

さてどうすんべ?という話になれば「甘いもの」という案が出るのは自然の摂理なんですが、なぜかそれが変形しまくって久留米でラーメンという最終形に。というわけで上津でラーメン食ってきました。

甘いものについても帰り道にmini stopでソフトクリーム、の予定だったんですが、さすがにこの時間はどの店舗も機械清掃中でした。残念。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です