交流戦2006福岡ドーム観戦


広島戦 初回に3点先制され其のまま押し切られる負け。

今シーズンの不安定の方の和田でした。

あと水田、来年の為にもがんばってください。?

5/10 観衆29280 時間?3時間6分

阪神戦 初回2回3回4回と好機を生かせず寺原を見殺し。逆に4回柴原・ズレーター失策。

同じ7安打で勝ったのは安藤でした。カブレラが走塁死、二軍行きの誘因になったのでは?

5/13 観衆34541 時間?3時間48分

横浜戦 初回に3点先制され其のまま押し切られる負け。

頼みの新垣まで打たれる。カブレラまでいない打線。

吉本スタメンに良かったを探し出す健気な親子がいました。

5/23 観衆24660 時間??3時間28分

中日戦 やってくれました斉藤和、山本昌との投げ合いを4安打完封。

本間の2打点はひさびさに見ましたよ。(失策したけど)

それとカブレラ外してまで起用する選手が調子の落ちたカブレラ以下です。

5/26 観衆23747 時間?3時間3分

巨人戦 内海.和田ともいまいちだったが藤岡それに篠原がよかった。

本間が先月見た中日戦以来の安打に打点!捕手山崎さえ打てば先発全員安打だったのに。

しかし巨人ファン諦めるの早すぎ!!8回からゾロゾロゾロゾロ帰る帰る。

安打1本出れば逆転男の清水にまわるでしょうに、それじゃだめでしょ。

6/6 観衆33958 時間??3時間15分

ヤクルト戦 石井一.木田.高津の20世紀トリオに杉内投げ負け。

2回の四球・犠打・盗塁・犠牲フライのノーヒット1点は上手さの違いでした。

6安打の相手に10安打で負ける。シリーズで是非借りを返したいね。

しかし8回、追加点を取られた後の9回の猛追には盛り上がりました。

連続三振で後ひとりに追い込まれる。

大村につないでくれと祈る願いが通じたか城所初ヒット!!

やる男大村連続安打に、川崎四球を選んでくれて終に満塁!

ここで今日2打点田上登場。

立ちっぱなし声援送りっぱなしで声がでない!

終に力尽きるが今日はよかった。

多分ミーティングもないはずだ。

6/9 観衆29265 時間?3時間25分
?

?

?

?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です