初ランチャ


ランチャといえばオンラインソフトの定番ジャンルですが、これまで一度も使ったことがありません。Win3.1 では便利だったのではないかと思われますが、95 以降の環境ではスタートメニューがある以上必要性を感じませんでした。

しかし、これは単純に楽しいです。1粒で2度おいしい?必要もないのに開いたり閉じたりしちゃってます。

Magic Formation

アイコンのカスタマイズには png ファイルが使えます。
なんだか MacOSX 用のアイコンとして使うらしいので、いろんなアイコンが png で配布されてます。動きを含めて見た目が新鮮なのもいい感じです。

β版としての配布ですが、興味のある方は試してみてはいかがでしょ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です