ナマオト


今日は夕方から cafe nei さんで行われたジャズライブへ行ってきました。イギリス GP だっていうのに。

ナマ F1 を振って行くってことは…と思われそうですが、いきなり語り始めちゃったりは出来ません。Pandora あたりで好んで聞く程度。なので生演奏は初めてでした。

で、感想は「気持ちよかった」です。どの音も心地よく響いてました。18:00 start だったので演奏と共に辺りがだんだん暗くなっていくという雰囲気もいい感じ。雰囲気といえば、オープンな感じもよかったのかも。景色も見えてたし、外で風に吹かれてるような感覚で聴いてました。

これはクセになりそうです。次の機会があればまた行っちゃうことでしょう。

きょうはチャリチャリと自転車こいで行ったんですが…帰りはポツポツと雨粒が。んーこれってやっぱ、ナマ F1 を振っておでかけしたからかしら?(^_^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です