RD-XD71 をバージョンアップ


したのはいいんだけど、DLNA 配信に対応するのは放送からのデータダウンロードのみらしい。アナログしか受信しないようなヤツは後回し。どう考えても放送波へ乗せるより、サーバへデータ置くほうが簡単なのに。納得いかん。まさか B-CAS との契約促進が目的だったりはしないだろうけど。。

放送からの自動ダウンロード

そんなわけでウチの RD-XD71 はたぶんバージョン05と思われます。1/20 から配信開始の一つ古いバージョン。ところでソフトウェアのバージョン情報ってどこから見れるんだろか。あいかわらずよく分かってません。でも、なんとか CM カットぐらいは出来るようになりました。基本的には録りっぱなしなのでカットする必要はほとんどないんですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です