WOW-CHOTEN!


いやもうなんていうか、思ったとおりというかいつもと同じというか、そんな映画でした。

うは、結局ミハエル前でフェラーリ1-2かよっ!

三谷幸喜作品を好きな人は楽しめます。楽しくてしょうがないです。嫌いな人は……変わんないかも?

何書いてもネタバレになりそうなのでこの辺でやめとこ。

しかし、スマステのラストで「これから行こう」なんて振りがあるとは思ってなかったので、思わず苦笑してました。(^^ゞ

さてさて、結局興行成績がとんでもないことになった有頂天ホテルですが、夏には DVD が発売に。最近のお約束どおり初回限定版と通常版の2本立てでの発売です。

そしてこの値段は……枚数がとんでもないことになるんじゃ??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です