今年は戌年


2006年の干支は戌。MONOPOLYでも、The Dogというのがあり、ペットショップなどでも売られていました。猫はないのかと探したところ、CATPOLYというまがい物がありました(笑)買おうかと、一瞬迷いましたが止めました。偽物はいりません。そんな物を保管する場所はないです。正規品だけでも保管するのに大変なんです。昨年、年賀状のモチーフにしたのは、PEANUTS。そう、日本ではスヌーピーで有名です。数年前購入して、やっと開封しました(笑)盤面には全てのキャラクター登場。駒はスヌーピー、ウッドストックはもちろん、ご飯用の食器?、ラグビーボールなど。ちなみに、来年はイノシシ年、中国では豚ということです。そんなのMONOPOLYであるのでしょうか?探します。(Load of the Ringのゴブリンではだめかな?)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です