みー・はー


12月23日に有明コロシアムに行ってきました。有明コロシアムに行くのは10年近く前に、撮影の立ち会いでいって以来。とても寒くて寒くて、タクシーで行ったんですが、、、タクシーの運ちゃんが入り口が分からず近くで降りることになって、、、コロシアムの周辺は丁度道路の拡張工事中。工事現場の柵を越えると直ぐにコロシアムなんですが、正規に入ろうとするとどこに行けばよいのかさっぱり分からず、、、、柵を越えようとしたところを工事現場の人に発見されてしまい、状況を説明してなんとか通してもらいました。恥ずかしい・・・なぜ、そんなに苦労して有明コロシアムくんだりまで行ったかというと、もちろん「生マリア・シャラポア」を見るためです。3年前に全英オープンで見て以来ファンになってしまいましたからです。オヤジと呼んでください。でも好きなんだからいいです。会場に入ると小学生にテニスを教える彼女が。素敵です。ホットドッグをパクツキながら鑑賞。ちなみに、会場内は飲食禁止。紅茶も飲みます。寒い身体が温まります。次にファッションショー。彼女がデザインしたなんとかってブランドのショーです。その後、フジテレビ、ジャンクスポーツの収録。これは最悪でした。毎回この手の番組をみると思うのですが、2流のタレントを使って、超一流アスリートと絡ませるなんて、最悪です。やっと収録が終わると、メインのマリア・シャラポアVS杉山愛。予想以上に面白くて楽しめました。東レパンパシフィック見に行こうかな?最後にシャラポアのDVDをお土産に買って帰りました。未開封ですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です