BIOS 設定


完全に自分用。ふと思いついて久々に BIOS のバージョンをチェックしたら新しいのが出てたので入れてみたら、設定がクリアされることを忘れててチョット焦ったのでメモ。設定しないと CPU が 2500+ で DDR333(?)になっちゃうので。メモしても次回があるかどうかかなり疑問ですが。 SystemPerformance ManualFSB 200MHzFSB/DRAMRatio AutoMemoryTiming BySPDちなみに、バージョンアップしても PS2 へキーボード挿さないと警告が出るのは治りませんでした。キモチワルイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です