さよなら田尾


楽天田尾監督最後の試合は好ゲーム必至の予想を裏切らずいい試合でした。初年度の楽天のメンバーで戦うのも今日まででもう見られない選手もいるはずです。楽天は新しく不完全なチームでしたが嫌いな人が少なかった田尾監督もチーム同様にファンに支持されてフルキャストに応援が集まったのでは?そうこの試合はさよなら田尾の田尾コールを叫びにいったのです。試合終了二度と見ることはあるまい最下位監督の胴上げの後、敗軍の将は去りました。去年、セでは古田コールがパではパシフィックのリーグの歌が響いていたのに叫べなかった古田コールの代わりだったののかなー。あの騒動がずっと昔のことみたいですね。9/28 観衆31802 時間 3時間15分


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です