Hammy も沈黙


ブリヂストンのモータースポーツページには「MSタイヤ開発責任者/浜島裕英が語る-’05 F1ここが見所」というコーナーがあるんですが、月曜になってもイタリアGP分が更新されてません。開発が忙しくってそれどころじゃないよっ!ってことなのか、はたまた05シーズンはすでに終了っ!06シーズンをお楽しみにっ!!ってことなのか。今回の中継では安川さんが目についた印象だったんですが…浜島さん映ってましたっけ?更新されてない原因が健康上の理由とかでなければいいんですが。あ、いまきづいた。「MSタイヤ」ってのは「ミハエル・シューマッハタイヤ」じゃない…と思います…たぶん…。さて。今回の結果で残りのレースはますます消化試合チックに…。確定してないのはコンストラクターズだけでしょうか?タイヤメーカーは何か思惑があるの??とか思ってしまいそうになりますが、シルバーアローはフレンチブルーを抜いてぜひともタイトルを獲得していただきたいトコロです。レースの内容ですが、今回イチバン拍手したいのはインディチャンプ!最後よく頑張った!!トルコのミスをきっちりリカバーした気がします。そして、今回イチバン速かったのはキミ・ライコネン。色々あったけど、誰が見ても彼が最速だったでしょう。でも、残念ながら4位。いろいろ原因はあるし、納得してない人もいっぱいいるし言いたいことは分かるけど、今回は回っちゃったしね。初勝利を目前にオーバーランしたマニクールを思い出しました。さてさて、次回はヨーロッパラウンド最後のスパ。シーズン自体はスパを含めて残り4戦ですが…んー、楽しいことあるのかなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です