オチは…?!


魅せるノートPC – 秋服とコーディネイトするLet’snoteニューカラー!これ、オチはドコ??引用:基本性能はカタくおさえる働く女のメモリは512MB(ゴイチニ)が当たり前。この辺?そりゃ、若いムスメさんたちは着るモンにすっげぇお金かけてたりします。アナタ月収着て歩いてるわけですか?いえ、給料3か月分です。ぐらいの勢いで。だからって季節毎にノートPC買い換えたりはしないでしょ…?するの?イマドキだとやっちゃう??というより、コレ見たらやっちゃいそうだ。そのまんまファッション誌ですから。ここまでやっちゃうのは正直すごいと思います。あーでも、どうだろう。今もこんな感じなの?ここ何年も見てないけど。たぶん変わってないに違いない。引用したあたりは Hanako調?あ、そだ。Let’snote 自体はあちこちで評判いいですし限った話ではないですが、ノートPC購入の際に重量だけはお気をつけを。今回の機種でざっと1.2kg。もし、持ち歩こうと思ってるなら、塩とか砂糖とか、同じぐらいの重さのモノを1週間ぐらい持ち歩いてみるのをおすすめします。人間と入れ物(バッグ)が耐えられるか確認しておかないと、結局据え置きに。ちなみにお値段は「249,690円(税込)〜」らしいです。…ブランドバッグだとどの辺のランクでしょう?ヴィトン?エルメス??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です