ラジ〜オ


買っちゃいました。ラジオ。AIWA CR-LA60。写真はちょいと青かぶってますけど。お値段はざっと¥3,000でした。サイズ比較はお約束でタバコです。(笑ちょいと驚いたのはモノラルのFMラジオが結構あること。お安いお値段だとモノラルばっかりですね。まぁ、イヤホンで聴くにはそれもアリ。そういえば、今はAMもステレオで放送してるんでしたっけ?ちょっとだけ心配してた感度ですが、問題なく使えております。小さいだけにチューニングが厳しめなのはご愛敬。てか、テレビ音声はイラン、ちゅうの。その分チューニングに余裕持たせてくれるほうが便利なのに。だいたい3チャンネルまでってNHKだけやん。2ちゃんねるを音声読み上げしてくれるなら…それはそれでイヤかも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です