2005サンマリノGP


見てて疲れた!予選のアレは驚いた。ああいうのって少ないからなぁ。しかも派手なスモークあがってたし、てっきりタイヤいっちゃってると思ってました。だから1stスティントでペースが上がらないんだろうな、と。そしたら1回目の給油終わった時点で3番手ですよ。なんですかそれは。去年のフランスでしたっけ?3回ストップやってのけたのは。アレを思い出してました。川井ちゃんとかも言ってたように温存しまくってたんだろうなぁ。でも、アロンソもすごかった。あそこまでプレッシャーかけられて守り通すとは。あんな状況って初めてだと思うんだけど。かーなり、ミラーは気にしてたみたいですが。スペイン人はフィンランド人と違ってプレッシャーに強いという認識が出来ました。とにかく、ファイナルラップまでトップ争いしてたレースっていつ以来だろ。展開を追っていくと、どこかがちょっと違ってたら違う結果になってそうだし。というわけで、楽しかったけど疲れました。次はスペイン、チケット完売。スタンドは青いけど、表彰台の真ん中は赤い帽子。って光景が見たイッ!がんばれブリヂストン。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です