20160930

2017年3月31日 金曜日 ani

楽天釜田と中田先発の試合。

本拠地最終戦勝ちました!

日本シリーズ進出信じて、チケット四日分抱えてましたが残念でした。

9/30 観衆35473人 試合時間3時間01分

 

 

20160922

2017年3月31日 金曜日 ani

日ハム有原と武田の先発の試合。

点を取ってもその裏にすぐ取り返される。

この時点でのチームの勢いの差がでた。踏ん張る機会有ったけどなあ~。

9/22 観衆38500 試合時間3時間56分

20160918

2017年3月31日 金曜日 ani

オリックス山田とバンデンハークの先発の試合。

お立ち台は本多と二本の本塁打の松田だったかな。勝てました。

9/18 観衆38500人 試合時間3時間09分

20160825

2017年3月30日 木曜日 ani

JR博多から臨時バスで移動

楽天美馬と東浜の先発の試合。

初回に三点先制されますが逆転!

7回に追いつかれても

8回裏に勝ち越し。

これでもスアレスが9回茂木にスリーラン打たれて負けた。もう笑う。

8/25 観衆36330 試合時間3時間51分

 

 

 

20160823

2017年3月30日 木曜日 ani

西武今季初登板の菊池と武田の先発の試合。

二点差を6回8回と一点取ってやっと追いついたのに

サファテが打たれ負けました。自責点同じでもヒット6対11で打ち負け。

エラーが失点に、盗塁死後にヒット出るし・・・。流れ変えられない・・・。

8/23 観衆38500 試合時間3時間58分

 

20160816

2017年3月30日 木曜日 ani

西武岸と武田の先発の試合。

三点先制しても逆転負け。先発が打たれ、中継ぎも打たれる今日はスアレス。

8/16 観衆38500 試合時間3時間17分

20160810

2017年3月30日 木曜日 ani

船小屋のタマホームスタジアムに阪神戦見に行きました。

スタンリッジ先発、奥様も観戦らしいです。

予想以上に素晴らしい施設。

最前列で見てたら力いっぱいFOXに出てた。

20160719

2017年3月30日 木曜日 ani

オリックス西と武田の先発の試合。

ボブセビニックのツーランで先制され西に完封される。

7/19 観衆38500 試合時間3時間09分