2015 F1 Rd.16 アメリカ


ルイスおめ。🎊

ニコはいろいろ思うところもあるだろうけど、最後は自分のミスだからしょうがない。

そういえばルイスも最初はとんでもないミスでチャンピオンを逃してたなぁ。

レース自体は久しぶりに色々あったレースでした。そもそも天気がひどかったし。予選が決勝当日に延期、しかもQ3はキャンセル。セーフティーカーが入ったのも滑ったのが原因だったりしたし。

でもインターからドライへつながらないってのはちょっとどうなんだろう。

そしてアディダスのジャージですか、エルトン・ジョン。

次戦メキシコは連戦で 11/1 決勝です。なんかすごく久しぶりらしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です