2015 F1 Rd.08 オーストリア


スタートでルイスが出遅れて、ニコが前へ出たところでレース終了でした。15秒ぐらい?

スタート直後の2コーナーあたりでキミとフェルナンドが接触してセーフティーカーが入り、リスタート後はクルーズモード。そのままゴールまで消化するだけでした。

ところで今回の接触。かなり激しかったんですが、やっぱり車が潜り込んじゃってます。安全のためにローノーズにしたはずなのに、ローノーズになってからはかなり怖い事故ばかりです。安全担当のチャーリーは気にならないんだろうか?

ところでマクラーレンはそろそろ次のエンジンを検討しておいたほうが良さそうな雰囲気。この分だと来年もまともに走れるかかなり怪しい感じです。検討、っても実質選択肢はルノーしかなさそうだけど。

次戦はイギリスGP、7/5決勝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です