2015 F1 Rd.06 モナコ


ひどかったw

いつも通りパレードを続けたあと、最後にチームの不用意なピット指示でトップの入れ替わりという最低レベルのシナリオでした。シーズンラストはダブルポイント、ってぐらい最低。

そんなレースだったのにレース終わって全身で喜んでるニコにどん引き。予選で負けて決勝で25秒ちぎられてたのにあの喜び方はないわ。モナコ以外だったら、鈴鹿でさえ表彰台でブーイングがすごいことになってそう。

外野としては今後のメルセデス内部で派手にゴタゴタやってくれることを期待します。ルイスは契約延長したばっかりだし。

次戦は新大陸、カナダGPは6/7決勝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です