2015 F1 Rd.03 中国


マレーシアはやっぱり無かったことに、みたいな結果に。

メルセデス→フェラーリ→ウィリアムズと固まってのフィニッシュなので、基本形はこのままでしょう。ルノーユーザーはその後ろが指定席。

今回はニコとフェッテルの間が狭かったのでトップも画面に映ってました。とは言ってもメルセデスがコントロール出来ていたのでド安定でしたけど。

でも、中盤までは多少楽しめたかな?

ホンダはとりあえず2台完走。多少はパワーを解放してるんでしょうか。でもまだ速そうな雰囲気はナシ。Q1落ちで速さも何もないですが。

CS見てて気になったのは誰も現地に行っていなかったこと。川井ちゃんも今宮さんもスタジオにいるって、なんで?いろいろ邪推しちゃうじゃないですか。

さて次戦バーレーンは連戦で 4/19 決勝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です