2014 F1 Rd.02 マレーシアGP


今年は開幕から1週開いての第2戦です。

開幕戦とは打って変わって、マレーシアGPだけ見れば今年はメルセデスで決まりっぽい雰囲気。ラスト2戦をポイント倍にしても結構早く決まるんじゃないかなぁ?

だってトップ10台のうち7台がメルセデスエンジンですから。

ところで小林選手は13位フィニッシュでしたが、乗ってるマシンと状況を考えたら結構すごい感じです。これまでほとんど走れてないので、実質テストみたいな状況なのに13位。タイムも結構立派な感じでしたので「もしかしたらポイントまで」なんて期待を持ってしまうぐらい。

なにが起こるのかわからないのがレースですから、毎戦きっちり完走してればそのうちいい事があるかも!と期待してしまうようなレースでした。

そして第3戦バーレーンは来週、4/6決勝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です