ガイドブック


一応ガイドブックを持って行ったんですが、かなり微妙でした。

色々物価が上がってるぽいので値段が違ってるのはしょうがないというか予想済みだったんですが、地図が違ってたのにはびっくり。

まっすぐ抜けようと思ったら行き止まりとか意味がわかりません。

お店というか旅行代理店の位置もネットで調べたら3年前には現在の位置にあったようですが、全然違う場所になってるし。

ガイドブックから地図を抜いたらタイアップのお店紹介しか残らないじゃないですか。

次回からは印刷した Google Map にメモを書き込んで持って行きます。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です