投稿画面の項目が多すぎる!-WordPressSEO


どのバージョンに変わってからかはおぼえてませんが、投稿一覧画面で項目がやたら増えてタイトルが縦書き状態になるようになってしまいました。

増えてるのが SEO 関連の項目ばっかりですから原因はプラグイン(WordPressSEO)だとすぐ分かるんですが、表示/非表示を設定しているところが分からない。プラグインの設定画面を見てもそれらしい項目はありません。

どうしたもんかとグルグルウロウロしてたんですが、まさかと覗いてみたページごとの表示オプションにチェックボックスが。てっきりここはもっと大きなボックスサイズのもの(?)だけを設定するんだと思ってました。新規投稿画面でしかさわってなかったのがバレバレです。(^_^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です