突発ニューマシン


金曜のことですが、メインで使ってるマシンが起動しなくなりました。いろいろ調べてみたら、メモリーを認識してない様子。モジュールを差し替えたりとかいろいろやってみましたが、どうもマザーボード自体が逝っちゃってるっぽいので新しく買いそろえて組み上げることにしました。今考えるとしばらく前からメモリー関係でブルースクリーンかましてくれてたのでした。:roll:

というわけで買ってきたのがこいつらです。

パーツ一式

今回は突発なので「そこそこ」をテーマ(?)にパーツを構成してみました。ひとなみじゃなくてそこそこ。最低限度でもなくてそこそこ。ふつーっていうなぁぁぁ!

でも、 Eee PC があってよかった。マジで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です