WordPress 勉強会@福岡


福岡市大名の aip caffe で行われた WordPress 勉強会に参加してきました。って、3日の話なんですけど。:roll:

WordPress グッズいろいろ

勉強会は実例とか雑談とか交えつつゆるい感じで進行して、気がついたら2時間経ってました。最初の予定が3時間だったのでちょっと長いかも?なんて思ってましたが、逆にちょっと短かった?と思うぐらいでした。

勉強会終了後は隣のお店で懇親会。ココでも時間があっという間に過ぎて、気がついたら電車がなくなってました。:lol:

そして写真は naokomc さんからいただいた WordPress グッズ&ステッカーのあれこれ。持ってっていいよ、ということだったので遠慮なく頂いてきました。:smile:
ご希望の方にはおわけしますというか私に遭遇すると勝手に貼られてる可能性があります。
てかしまった!鉛筆も頂いたのにうつすの忘れたっ!ココロの目で見れば見えるハズッ!

なんてのはさておき、早速というか現地で電話とPCにステッカーを貼ってみました。車にも貼りたいんだけどどこがいいかなぁ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です