F1 2009 Rd.7 トルコGP


またオープニングラップで終了!かと思ったらベッテルがよもやの3ストップ。第2スティントではバトンと接近するものの、やっぱり1周目のオーバーランで終わってたようです。結局いつもどおり?

一人だけシークエンスを変えたベッテルはこれからもがんばって欲しいものです。そしてニューウェイもっとがんばれ。いやホントがんばって下さいお願いします。空力はかなり迫ってる気がするので、あとは KERS を戻せれば多少は違うのかなぁ。

他に途中で目についたのは…ピケとハミルトンの接近戦?

毎回「いったいった」のレースばっかりで、さすがに飽きてきたかも。

次戦はシルバーストン、イギリスGP。6/21決勝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です