09 カレンダー


「こんなのがいいなぁ」とか「あれって今年も出てるのん?」とか「手帳でいいか」とか「今年はナシでっ!」とか毎年いろいろ考えてしまうカレンダーですが、今年は作っちゃいました。:lol:

2009カレンダー

もちろん、作ったっていっても名前を入れただけですが、本体(?)部分は六曜とか二十四節季とか旧暦とか入ってるものを選択。年に何回かはそういう情報が気になるんです。:razz:

そしてこういうのはある程度の数をつくるものなので、現在あちこちへ絶賛(かどうかはさておき)配布中。私に会った人は手渡される可能性大です。会ってなくてもポストに入ってたり。:roll:
もちろんご希望があれば差し上げますのでお知らせ下さい。:grin:

そうそう、11/12はもちろんまだ黒文字。どうなるんだろ?


“09 カレンダー” への6件のフィードバック

  1. 一月一枚タイプですか?
    予定を書きこむには絵柄なしが一番いいですよね!
    毎月タイプなら使ってみたいですが・・・

    おいおい!この特製カレンダーをお前のスケジュール管理に使うんかい・・・って・・・そうです。

    今年は、なんとなく絵本のバムとケロのカレンダー欲しくて買っちゃいましたが・・・まったくの観賞用の仕様です。
    使い勝手のいいカレンダーが欲しいです。

  2. ありがとうございます。
    来年も沢山楽しい行事が書き込めるといいな・・・っと。

    おまけに横文字の社名入りなんでうれしいです。
    今年使っていたのは、酒王 園の蝶○○酒・米店とめっちゃくちゃ生活感満載のカレンダーでした。

    ずうずうしくいただきます。

  3. ありがとうございます。
    とりあえず来年の予定は
    1月達郎2月ミスサイゴン3月ってもう開幕?

    aniでした。

  4. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ところでまだカレンダー3つほど在庫あります?
    出来ましたら此方もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です