さすがスラド


スラッシュドット・ジャパンでこの記事に目がとまりました。

Windows XPで4GBを超えるメモリを活用するRAMディスクソフトが話題に

32ビットのクライアント向けWindowsでは4GBを超える物理メモリを利用できず、OSで認識する容量も3GBちょっととなるが、使われていないメモリ領域をRAMディスクとして活用するソフトウェア「Gavotte Ramdisk」が話題になっている。

んー?なんかどっかで聞いた話のような。DOSの時代も似たようなことやってなかったっけ??と思ったらそういうコメントがすでに投稿されてました。

みんな同じ事やってきてるのね:lol:

一日一チベットリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です