高いところといえば


煙とナントカが好むというのはおいといて、以前は給水塔の独壇場(←偏ってる)だったんですが、最近は携帯のアンテナ。ちょっと高いところがあるとたいてい立ってます。

背後にもう1本

もちろん3本セット。よくある100m前後の高さの丘とかってのはお手軽でいいんでしょうけど、なんていうか見飽きました。:neutral:

以前は給水塔もただのコンクリート然としてましたが、最近はなんとな?く目立たない感じの色に塗られてたりして、空気を読んでる感じです。さすが年の功。

ちなみにこれが併設(?)されてる展望所。というか、たぶん最初はコッチがメインだったはず。1枚目の写真の右背後あたりです。

展望所

南の方角、長洲のクレーンとか見えてました。以下余談。

この後の帰り道でウサギと遭遇しました。直線を真正面から走ってこられると、ナニがやってきているのかわかりません。私に気づいて反転するときにウサギだとわかりました。初野ウサギ。

あ、と思ってカメラを取り出そうと思ったんですが、文字どおり脱兎の勢いで去っていったので写真はナシです。:oops:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です