Go! 近所カレンダーをスタート


本館、と言っていいのか、最近かなり怪しい気がしますがodekakEX内でGo! 近所カレンダーをスタートさせました。そのまんまカレンダーです。日付が関連する情報をいろいろ入れていく予定です。

でまぁ、野望(?)としては集まった情報をさらに広げていけると楽しそうだと思ってたりします。仕組みとしてはphpAdsNewあらためOpenAdsあらためOpenX使えばいいし。

というわけで、とりあえずは私が見つけた情報を入力しておりますが、皆様からの情報提供をお待ちしておりますですハイ。

もちろんあれです。ネーミングについては生暖かい視線でよろしく。:roll:


追記:そしてアクセス権限設定ミスというお約束のオチ… orz


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です