Xoops Cube の管理画面が変


変というかcssが適用されませんでした。2.0.16aJPからCube Legacy へアップグレードしたら。

原因は mainfile.php 末尾の Protector 用の設定だったようです。

XC2.1.1regacyで管理画面テーマが崩れる?

cssが適用されないだけなので操作自体は問題ないんですが、放置しておくのもアレだし。ちなみに手順は配布アーカイブ内の UPGRADE.txt にあるとおり、install ディレクトリと mainfile.php 以外をアップロードすればOK。

っても、Protector をインストールしてない場合ってのは割とレアな気がするんだけど、どうなんでしょ?

そんなわけで おでかけぇっくす – odekakEx を XOOPS Cube Legacy へアップグレードしました。動いているものはさわるな、の格言に従わなかったわけではなく、ちっと企みごとアリです。:roll:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です