イベント情報


7月頃(?)と同じくイベントのバナーをトップページに貼ってみました。配信システムはOpenAds。phpAdsNewとちがって日本語ファイルがないので、どの辺が変わってるかよくわかってなかったり。:oops:
自分で訳せよ、って話なんですが。

それはさておき、バンド系のイベントとか気になる方はぜひ詳細をチェックしてみてください。入場は無料で会場はダイエーまるまつ跡地西側です。

Arousing Gig


出来ればというか願望というか野望としては他にもいろいろ、こういったイベント情報を流通(?)させたいなぁ、なんて思ってたり。でも、残念ながら年じゅう何かの告知があるわけじゃなさそうなのがなんとも。それとも告知だけだからなんとかなるかなぁ。

まぁ、まずはOpenAdsをある程度理解しないとダメなんですが。:razz:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です