柳川のコスモス


柳川でコスモスをみてきました。むつごろうランドの近くです。

コスモス

大牟田からだと中島のセブンイレブンを過ぎたあと、道なりではなくてまっすぐ、という感じでたどり着きます。途中橋を渡るのにトリッキーなルートになるけど。:mad:

開花状況はちょうど見ごろというところでした。今週末までがコスモス祭ということになってるそうです。


柳川市webサイト:観光情報

そんなわけで以下は写真を何枚か。

かなり咲いてます

アップならもう少し気を遣うべき?

蕾もまだ残ってます

なぜかヤギ

つなげてみました

撮ってきた写真を見ながら気づいたんですが、これじゃどこだか分かりません。もっと退いた全景を撮っておくべきでした。功夫が足りてません。:oops:


“柳川のコスモス” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です