F1 2007 Rd.13 イタリアGP


レースとしては最初の第1コーナーを抜けたところで終了?

キミ・ライコネンが1ストップを選択して、ルイス・ハミルトンの前に出たときはおぉお!でしたが、2周、3周?であっさり抜き返されてやっぱり終了。コース上で抜かれるくらいマシンの仕上がりが違うんじゃ、まぁしょうがない。

てか、ミハエル・シューマッハがサーキットに来るとキミ・ライコネンはやっぱりダメなのね。:twisted:

そしてフェリペ・マッサがリタイアした時点でフェラーリのコンストラクターズ・チャンピオンシップが終了。以降は法廷で争われます。:mad:

おぉ!ってシーンはニコ・ロズベルグとジェンソン・バトン。っても順位で言うとどの辺だっけ?ポイントを争ってるかどうかもよくわからないあたりです。HONDAはもちろん、もう来年の車の開発に専念してるよね??

そんなことより日本GP。2009年には鈴鹿で開催され、その後隔年での開催が発表されました!

[tegaki]バーニー、さすが分かってるやん![/tegaki]

確か富士の開催契約は今年のみの単年だったはずなので、来年から隔年開催、最初は富士、なのかも。その辺はよくわかりませんが、鈴鹿へ戻ってくれば問題なし。バーニーとしても隔年開催の実績、ってのは交渉材料としてわりと強力なカードなんじゃないでしょうか。

そして次は来週、連戦でスパ・フランコルシャン。Eau Rouge を駆け抜けろ!

ところでフェルナンド・アロンソが記者会見で上着を着ない理由を誰か知りませんか?気になってしょうがない。:oops:


“F1 2007 Rd.13 イタリアGP” への5件のフィードバック

  1. F1イタリアGP…

    テスト前なので、ダイアリー&決勝ライブコメントは休みます。

    リンク先にリザルトが載っているので、ネタバレには十分ご注意下さい。

    <金曜日>
    フリー走行1回 (more…)

  2. イタリアGPはアロンソが優勝しマクラー独占…

    今季13戦イタリアGPはアロンソ優勝しマクラーが独占した

    予選はアロンソPPでハミルトン2番でマクラーレン独占して
    マッサ&ハイドフェルド&ライコネン&クビサが (more…)

  3. 鴎+9&イタリアGPはアロンソ優勝でマクラー独占…

    イタリアGPはアロンソが優勝してハミルトン2位でマクラーレン独占し
    は清水5失点で打線3点も拙攻で4戦の初戦を落とした

    5時半に起床しでイタリアGPを更新し (more…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です