緑のgoo


外部からファイルを読み込むと表示が引っかかる…んですが懲りもせず、サイドバーへ新しいブログパーツを追加してみました。JavaScriptではないので多少はマシ、だといいんですが。

緑のgooが収益の15%相当分を環境保護団体に寄付し、活動を支援します。

つまりモノとしては検索窓。ブログパーツだけではなくIE用のツールバーはFirefox用の検索プラグインも用意されています。さらにMac用のデスクトップウィジェットまで。かなり本気っぽい感じがします。詳しくは概要FAQをどうぞ。gooの木ってのは具体的な本数ではなくてイメージだそうです。 😉

FAQ読んでて気づいたんですが、gooのエンジンってGoogleだったっけ。:oops:
GoogleをやめたのってYahooだけ?:?:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です