データベース落ちてた?


なんか、10分ほどデータベースへアクセスが出来ませんでした。このブログとかXOOPSとかSNSとか全部エラー。いきなり&2年近く使ってて初めてだったのであせったあせった。まぁ、ファイルがどうにかなってた!とかじゃなくてよかったです。

データベースを使っていないページはもちろん問題なし。という方向で考えると静的ページはそれなりのアドバンテージがあるよなぁ。Apacheさえ動いてれば大丈夫、みたいに。

もちろん適材適所なわけですが。そして直ってなにより。
テクノラティプロフィール


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です