Mac がウチにやって来…るといいなぁ


いやいやすっかり間があいちゃいました。おほほほほ。でも気にせずボチボチやるのです。 8)

そんなわけで(?)Macのモニターへ応募してみました。

「Start Mac体験モニター」

あー、でも、今気づいた。「Macが初めての方限定で」ってかいてある。応募のアンケートで思いっきりMacOSの使用経験有りって書いちゃったよ。OSXとOS9って選択肢があって、そのとなりの「それ以前」なんてあからさまにぞんざいな扱いだった項目だけど。:oops:

そういえばOSのアンケート。項目にMSDOSってないのね。当然(?)OS2もナシ。Linux系もなかったので単純に向いてる方向が違うってだけかもですが。

というわけで、もしホントにやってきたらBOOM!ってタイトルでエントリ書きます。ご期待ください。 😛


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です