新しい革袋


ご覧のとおり新しいテーマへ変更してみました。ちょっと今風。でも、なんか濃い味。

テーマ自体はちょっと前からチョコチョコ作ってはいたんですが、使い始めるタイミングを計っているうちにわりと時間がたっちゃってました。:lol: 日頃からいろんなテーマを切り替えてればもっと気軽に出来る…のかも。テーマだけの変更は簡単なんですが、細かいところがいろいろ面倒だったりするのです。 😐

というわけで細かいところで使い勝手が変わってたりするかもしれません。ここはなんでこうなったの?なんてのがあればぜひゼヒお知らせくださいませ。:idea:

土台として使ってるファイルは同じものなので基本機能は変わってないはずです。細かいところというのはプラグイン。テーマへ変更をくわえるタイプのプラグインだと変更することを忘れてる可能性がかなりあります。そしてそのまま忘れちゃった場合は無くても大丈夫なプラグインってことで外してしまうというのもアリ…なんて話を1か月ぐらい前にdiggで読んだので実践してみる…ってことにしておきます。:mrgreen:

で、まぁ今回のテーマはわれながら「力ずくだなぁ」って感想です。ちょっと重かったりして転送が遅くなると悲しいことに。:roll: でも、まぁ、ご愛きょうってことで、ひとつ。 😛

あ、一応今風なブラウザでの表示確認はやってますが、Safariは未確認です。えーと、よろしく。 🙂


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です