年に1度の夜中ポテチ


普段はスナック系菓子をほとんど食べないんですが、昨夜は日付変わってからコンソメなポテチにカラムーチョにアーモンドなどなどをぼりぼり食ってました。

なんで、といえばスーパーボウル見てたから。やっぱりほら、それなりな作法に則っらないと。正式にはカウチまで用意するべきなんでしょうが、そこまではスペースが用意できないので床にゴロゴロの略式で。 😀

結構毎年見てますが、いつも「えぇぇえぇぇええぇ!?」ってプレイがいくつかあります。かといってレギュラーシーズンの全試合でそんなプレイが見れるかといえばそうじゃないわけで。そのへんはやっぱり特別なゲームってことなのかもしれません。ってもわたしとしては自分が見てるゲームが面白ければなんでもいいです。 😛

もちろん時差の関係でリアルタイムで見ようとしたら日本では月曜の朝になってしまうわけで、てか生放送やってるとこあるんだっけ?わたしはいつも地上波なのでよくわかりません。そして地上波なので月曜夜にならないと放送されないわけです。となると試合を見る前に結果を知ってしまう危険が非常にデンジャラスなわけで。おかげで放送が始まるまでは朝からテレビはもちろんネットも使わない1日というのがこれまた毎年のお約束になってます。

特に最近はRSSでマッシュアップでWeb2.0だったりして、思わぬところでドカンと地雷を踏んでしまう可能性が大。思わぬ弊害に頭を抱えつつ、まぁ年に1日オフラインというのはアリかもとも思ったり。でも思うだけ。:oops:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です