Christmas theme 2006


なんて大層なもんじゃないですが、ガガガッと作ってみました。アイコンはフッターからもリンクしてる N.Design さん配布のものを利用しています。thanks!!

実はしばらく前からゴチョゴチョ作ってはいたんですが、こういうのってどうしてもやり始めるとあれやこれやいじくり回しつつぐるっと回ってスタート地点、なんて展開が多発するもので… 🙁

あ、そうそう。表示確認を Windows でしかやってません。あんまり変なことはやってないので…といつもならいうとこですが、今回自信なかったり。というわけで「ここ、ズレテル」なんてのがあればこっそり教えてくださいませ。 😛

えーと、そろそろ大丈夫かな?いやほら、短いとアレなんです。ヒイラギが切れちゃうんです。おほほほほ。:mrgreen:


“Christmas theme 2006” への0件のフィードバック

  1. こういうのって、凝り始めるとキリがないですよね。
    でも、自分で作れるのって、スゴイ!
    たかふみさんのことは、いつも尊敬しています。

  2. いらっしゃいませー。
    コメントありがとうございます。

    色を塗ったりシールを貼ったりしたブロックを積み上げてるようなものなので、結構なんとかなるものです。完成したものが cool かどうかは別にして。 🙄

    アチラはその道のプロのスゴい人たちがいっぱいなので、こんなこと出来ません。 😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です