世界バレーってかなりすごい


何を今ごろ、って話もありますがスゴいです。 8O 世界バレー。試合がある日と翌日はスカパー!で延々とやってます。無料放送。日本戦は有料チャンネルですが、見たければ地上波で見れるし。録画になるので時計を見るとなんとなく展開が読めるけど。 8)

さすがに世界レベルだと、よくわからずに見ててもすごさが伝わってきます。何がよくわからないってルール。だって1人違う服着てる人がいるし、サーブしてなくても点数入ってるし、なにより25点とかまでやってるし。 😐

それでもどっかんどっかんボールをたたき込んだり、裏をかいてフンワリ押し込んだりしてるのは見てて「おおおぉおぉおお!」って感じです。スカパー!見れる人はぜひ見てみましょう。ルールがわからないとはいっても、床に落ちちゃダメ、までは変わってないようですから。

てか、こんなにルールが変わるスポーツってのも珍しくね?:?:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です