まだ見ぬあなたと出会う


顔写真からいろんなアレンジしてくれて、なかなか楽しいことになります。Java なのでちょっと重めですが。

まずは顔を正面から撮影した画像を用意してください。イマドキのケータイで自分撮りすればたぶん大丈夫。画像が用意できたら

Face Transformer Image Upload

へアクセスします。ファイルを指定して性別と大体の年齢、人種を選択して submit を押します。日本人は East-Asian ね。

あとは顔の範囲をマウスでドラッグして NEXT、目と口の位置を指定して NEXT、で準備完了。ドロップダウンメニューから希望のアレンジを選択しましょう。

年齢、人種以外にもモディリアニ風、ボッテルチェリ風、エル・グレコ風、JapaneseMANGA風:!:などが選べます。いろいろやってみるべし。

ただし、残念ながら SAVE(保存)機能がまだ動かないようなので、必要であれば画面キャプチャで保存してください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です