Plug ‘n’ Play Google Map


Google map を利用した地図機能を追加しました。画像のようにエントリへ直接地図を表示できればベストだったんですが、そういうわけにはいかなそうです。ちょっと残念。

というわけで、いくつかのエントリへ位置情報を与えています。エントリを個別表示して末尾に表示されているリンクをクリックしてみてください。そのエントリに関する位置が表示されます。または→の「あちこ地図」からも表示できます。

表示されるのは Google map ですので、マウスのドラッグで移動したり左側のメモリをスライドさせて拡大率を変化させたり出来ます。また、右上にある「サテライト」のボタンを押すと人工衛星からの写真に切り替わります。大牟田近辺の写真は解像度が低いですが、場所によっては建物や走っている車の形まで見える解像度で表示されます。

……よく考えたらこれって行動範囲がモロバレ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です