ぐあむ でも犬


今日、真鍋かをりさんのBlogをみたら、年末年始にグアムに行っておられたようですね。それを見ていて、03年夏にグアムに行ったことを思い出し、ガサゴソと写真のデータと脳みその記憶をあさってみました。ちょっぴり出てきたので今日はその話題。記憶を探ると、、、、、えっとどこに泊まったんだっけ??? それ以前に何をしたんだっけ(汗そうそうだぶん、The Westin Resort Guamに泊まったような気がします。他のホテルの名前は思い出せないので、消極的理由で。海、ビーチ、、うーんどこだここは。なんだか、小さい島にいってアクティビティに参加して、水上バイクに乗りました。写真はあるのですが、体が浮くものを身につけてまるでボンレスハムのようなのでアップできません(苦笑夜に、お犬様レース(競馬ならぬ競犬)に行ってきました。全レースやって一度も当てられませんでした(泣最後の日は風雨が激しくなって、心の中で<日本に未だ帰りたくないから飛行機よ飛ぶなー>と叫んでみましたが。、ちゃんと飛びました。最初は旅行に行ってもカメラを持って行かない人だったのですが、この頃からようやくちょっとずつ写真を撮るようになってきたのですが、1週間ほど滞在して撮った写真は一桁。今でもカメラを持ち歩くことがほとんどないので、いつもどこにいって現地人に間違えられます。(カメラのせいではなく、顔? 態度? という説もちらほら)なんなんでしょう?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です